日本初のオーナー経営者・富裕層向けオーダーメイド・キュレーション・サービス「KING」を8月3日付にてアブラハム・ウェルスマネジメント株式会社にてローンチ致しましたのでお知らせします。

【KING ご案内ページ】
https://abraham-wealth.co.jp/service/service_outline.html

「KING」とは、Kindness,Inteligence,Network,Globalの頭文字で、お客様の立場で、世界中から厳選した富裕層向け情報を集めるサービス内容を表現しています。会員サービスであり、入会には事前の審査がございます。また、お客様におかれましては、「すべてにおいて世界中から一流品を集める王様」であって欲しい」という願いも込められています。 

【誕生の背景】
総務省によると情報量はこの10年で500倍に。そんな情報爆発時代では、玉石混合の情報から、買手目線で富裕層向け情報を評価・分析した上で最適な情報をお返しするキュレーション・サービスを求める声が高まっており、そのニーズに対応。

【協業パートナ―募集】
アブラハムグループは富裕層向けサービス10年間の実績があり、富裕層からのご要望が常に寄せらています。弊社が富裕層の「代理人」として目利きとなり、お客様目線で精査・評価をさせて頂いた上で適切だと判断させて頂いた貴社商品を、KING会員やアブラハムグループが抱える富裕層顧客(YUCASEE会員 総資産1.5兆円)にご紹介させて頂きます。弊社との協業にご興味ございましたら、ご連絡ください。ただし審査基準は厳しく各カテゴリーで1社〜2社様の提携枠となります。

【パートナー様 お問い合わせフォーム】
https://abraham-holdings.co.jp/inquiry/

king